今日のアレ

またもや
PS2のドライブ不調… ps-oneのゲームは普通に読めるので、レンズの汚れが原因なのかな? で、何年ぶりかで FFVII を起動して、一番最後にやったデータを読んだら クラウドのLV73(笑) うわっ! 結構やりこんでるじゃん(←他人事) でもね、クリアした記憶がないんだよね… てか、何すりゃいいんだっけ? もう、キレイさっぱり忘れてる(^_^;) それに、グラフィックも当時は 「 すげー! 」 って思ってたはずなのに、今見るとカクカクで (´・ω・`)ショボーン… な感じ。移動も遅くてイライラする(笑) なんか、街の人(研究員みたいなヤツ)に話を聞いたら 「 もうダメだ〜 メテオが… 」 みたいなコト言われたんだけど? もう全然わからへん。 とりあえず、研究所みたいなトコと、山の奥の方(実験施設?)に行ってみたんだけど… どうすればいいのやら (;・∀・) 途中で出てくる敵も 1ターンで殲滅できる強さ(笑) はぁ… ここまで強くしたデータをムダにしたくないな。 そのうち暇になったら(なるのか?)再開したいと思います。 あ! DVDプレイヤーのバージョンアップとかしてみるのも手かもしれないね。初代のPS2で、買ってそのままだからね。 ==> と思ったんだけど、DVDプレイヤーってDVDメディアでアップデートするんだから、DVDを読めないと話にならないって事に気が付きました… orz
何で昨日は中村優に必死だったんだろう? と冷静になってみる。HDDレコーダー買う金があったら、PS2買い換えた方が いい気がしてきた… (´・ω・`)
NANA
アニメ版が始まりました。原作は5巻までしか読んでないので、アニメで補填しようかと(笑) 声も なかなかイイ感じ。大崎ナナ カッコエエ。これからはデフォ録画だな(笑)
種死
8話分くらい見たら、面白くなってきた〜 やはり、種から見ていないと判らない部分もあったりしますけど、ソコは 「 そうなんだろうなぁ 」 と推測したり 「 そういうコトかぁ 」 なんて思いつつ見てます(笑)