今日のアレ

Happybirthday Dear Ayano
20歳の誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 最初に あやのんに会ったのが早稲田大学の学園祭だったから、あれから4年ですか… 早いッスねぇ。それからは 会える時には会ってますけど、最近ちょっと大人っぽくなったなぁって思います。見た目は(笑) 中身は あんまり変わってないけど、ソレがいいので ちょっとづつ大人になっていってくださいな。お仕事も学業も ガン( ゚д゚)ガレ!! そうそう! ブログの絵って自分で描いたん? 上手いよね。誰を描いたのか わかんないけど(;・∀・)
[http
//www.nhk.or.jp/pr/compliance/060411.html:title=職員の懲戒処分について(NHK)]:ふざけんな!! こんな事をやってるトコに金払えるかよ! もう絶対に受信料は払わない。 受信料不払いには罰則検討なんて よく言えたもんだ。 あきれるよ…
今日は
珍しくFFやってません。 暇はあったんだけど、ウチにいなかったんで… さて、明日はどうするかな? 山と樹林のBOSSには 今のところ勝てる気がしないんだよね (;・∀・) 多分、そのまま先に進んでしまって問題なさそうなんだけど… 攻略サイト見て確認してみようかな(笑)
ジャケ買い
シングルは滅多に買わないんですけど… ジャケが激しく可愛いかったんで、見た瞬間に購入! …てか、石丸のポイントで買ったんだけど(笑) ヲレにも 『 ベー 』 ってやって!(←( ´Д`)キモッ ) ちなみに、CDを買った時にポスターが貰えたんですけど、貰ったのは北原愛子ちんのポスター(爆)

フレンジャー(DVD付)

フレンジャー(DVD付)