今日の冒険

  • 19:00〜 大塚愛 LOVE [99] COOK Tour 2006 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜 @東京国際フォーラム ホールA
    • やっぱり客の女の子率が非常に高いですなぁ。やはり今年も会社帰りのリーマン(って、ヲレもリーマンだけどね) しかも、部課長クラスとお見受けする人が目に付きましたね。おぉっ! 15列目のセンター付近って 結構近いなぁ。 去年のフォーラムでは、表情とか全然見えなかったんだけど、今日はバッチリ見えました! めっちゃ可愛い! 大阪弁がまたよろしい(笑) 距離的には、この間のGirl'S BOX@横浜BRITZ と同じくらいの距離かな? ライブの本編は、スローテンポの しっとり系な曲が多いので、盛り上がる というよりも、聞き入る感じだったかな。 途中のピアノの弾き語りで今年も泣きそうになりましたよ(笑) 『 金魚花火 』 はヤバイから! それから、『 東京Midnight 』 とか 『 ポンポンポン! 』 は盛り上がったけど、衣装替え後に またしっとり系に… まぁ、アンコールが本番みたいなもんですから(笑) アンコールの方は盛り上がりました! 『 HappyDays 』 → 『 さくらんぼ 』 ×3 のコンボは盛り上がった〜 汗だくになりましたよ(笑) そういえば 『 東京Midnight 』 は、今までのツアーをやった所では御当地の名前に置き換えていたそうで、今日は最初で最後の 『 東京Midnight 』 だったらしいです。 再来週の横アリも 暴れる盛り上がるでぇ〜(笑) んと、コメントで知ったんですけど、磯っちもライブに来ていたようですね。 というコトでトラックバックをしてみます。楽しかったよねー 磯っち♪(←強要?(笑) )