今日のアレ

はい今日も
FFです(笑) レベル上げの戦闘をするも、飽きてきた… そんな時には そう!モブ討伐(笑) とりえず、既に正式に依頼を受けている Cランクのモブ 『 ギルガメ 』 の討伐に行くことに。 はい、いつもの如くテレポは使わずに徒歩で移動(笑) ナルビアまで歩いて、ソコからアレを渡す目的でラバナスタまでの定期船に乗る。ラバナスタなんて すぐ近くなのに(笑) んで 『 ギルガメ 』 がいる某平原へ。 ん? なんかNPCがオマケで付いてくる。 対峙して即ミストナック連携! 5連携したのに全然HP削れてない模様… (;´Д`) 仕方ないのでブッ叩く(←結局ソレかぃ!) HP残り1/4位になるとブリザガ(だっけ?)を使ってくる。 うわっ! 回復が追いつかない… というワケで全滅しますた (´Д⊂ う〜ん、先にEランクのアイツを倒しにビュエルバに行こうかな… 対『 ギルガメ 』 戦は、氷対策をしてから再チャレンジっすかね。
はい、またまた
FFです(笑) とりあえず、ギルガメがどんな攻撃をしてくるのか わかったんで、もう一回だけガチで勝負してみることに。 いいトコまでHPを削ると、怒涛の攻撃に… やはり耐え切れずに全滅 (;・∀・) というコトで、先に当時はなかなか勝てなくて放置していた Eランクのモブ 『 ロックタイタス 』 を倒しにビュエルバへ。 とりあえず、何回かブッ叩いたら一撃で結構HPのゲージが削れるので一気に倒そうとミストナック連携。 5連携で止めたら あと少しで倒せそうだったんで、みんなで 「 あの時は世話になったな! オラァ!! 」 とタコ殴り(←残忍) はい! もう余裕で倒しちゃいましたよ。あれだけ苦労していたのがウソみたいに。依頼主に報告して 一路ラバナスタへ。クラン本部に寄ってみたらクランクレベルがアップした! よっしゃ! やる気出てきた(←単純(笑) ) 今度は ギルガメ以外の Cランクのモブにチャレンジしてみよう。 なんちゃらドラゴンとか いってみちゃおうかな(笑)
Newスーパーマリオブラザーズ
今日 発売することを知ったので、速攻ヨドバシで予約(笑) ウチに帰って Nintendo のサイトで開発中のスクリーンショットを見たら… マリオ デカッ! ジャ○ボマッ○ス並のデカさ(←30代以上じゃないと わからんネタでスマヌ!) このところ、携帯ゲーム機で ネ申ソフトが出てくれてうれしい限り。