今日のアレ

[http
//www.chiwawaworld.com/game.html:title=チワワ占い]:きゃんちのブログにあったんで やってみた。結果は トロピカルチワワ 長所の 『 スケジュール表の予定はいつもぎっしり 』 ってトコと、短所は当たってるかも(笑) 確かに営業職には向いてないと自分でも思う (;・∀・)
今更ながら
成分解析 (Ver0.2a)もやってみた。
白もこもこの成分解析結果 : 

白もこもこの43%は回路で出来ています。
白もこもこの27%は愛で出来ています。
白もこもこの17%は鍛錬で出来ています。
白もこもこの4%は不思議で出来ています。
白もこもこの3%はスライムで出来ています。
白もこもこの3%は苦労で出来ています。
白もこもこの1%は努力で出来ています。
白もこもこの1%は優雅さで出来ています。
白もこもこの1%は罠で出来ています。

==> 約1/3が愛で出来てますよ。 どんなに愛しても1/3も伝わらないんですか?(←パクリ… いや、インスパイア(笑) ) ちょっぴり不思議ちゃんなのかなぁ? …んが! 罠!? トラップか? 新手のスタンド使いか? (`・ω・´)

×××の成分解析結果 : 

×××の68%は呪詛で出来ています。
×××の29%はむなしさで出来ています。
×××の3%は罠で出来ています。

==> こちらは、ずっと使っているハンドルで。 呪詛って!? そして むなしさって… (´・ω・`) そして、やっぱり 罠(笑) ウ〜〜〜ッ 罠っ!!

○○○○の成分解析結果 : 

○○○○の84%は優雅さで出来ています。
○○○○の8%は魔法で出来ています。
○○○○の8%は血で出来ています。

==> これは本名で。 いやぁ〜 わかってしまいますか。 やはり、この優雅さは隠し切れないようで(←おぃ!) てかさ、血と魔法って なんかヴァンパイアみたいだな (;・∀・)

賞金稼ぎ
はい! FFですよ(笑) 昨日は見つけられなかった 『 ボーパルバニー 』 を見つけに いざ森の中へ! いそうだと思ってるところにまっしぐら。 で、ザコを倒してフラフラしてたら、突然 目の前に現れた! Σ(゚Д゚) なんか、普通のザコ敵と見た目変わらなくてわかりにくい… てか、こいつ昨日もいた気がするな(笑) とりあえず、囲んで… って逃げるな おぃ! 攻撃できる範囲に入ったらミストナック。 逃げたら追いかけて叩く! …なんだよ、あっけなく倒せちゃったよ。 依頼主に報告して、心温まるエエ話を聞いて 次は 同じく Cランクのモブ 『 チョッパー 』 を討伐に。 依頼主に話を聞いて、ヤツがいるという地に向かう。 レベルが上がりすぎたんでしょうね。ここらのザコ敵から攻撃喰らってもゼロダメージです(笑) んで、ヤツがいるところの手前にクリスタルがあったんで一応セーブ。 いざ、チョッパーと対峙! あれ? チーターみたいなヤツやん… ヲレの脳内ではトナカイっぽいヤツだったんだけど(←ごっちゃになってる(笑) ) まぁ、とりあえず ガツガツと数回殴ってミストナック5連携。 それでHPを半分くらいまで削れたので、今度はアーシェたんのソロでミストナック。 これでかなり弱らせたんで、後は通常攻撃で。 はい!討伐完了! なんか、あっけないくらいに簡単に倒せました。 んで、遺跡に寄り道なんかをしつつ、戻って依頼主に報告。眠くなったんでセーブ。 ヴァンとバルフレアが L41 その他のメンバーは LV40