今日のアレ

二度寝
今朝、録画しておいた種死を見ていた… 見ていたはず。 だけども内容が全然わからない。 冒頭から覚えてないんで、恐らく 見始めてすぐに寝たんだと思う… 起きて時計を見たら いつもはとっくにウチを出ている時間 ガ━��(゚д゚lll)━ン 速攻で着替えてウチを出て なんとか遅刻せずにすんだ。 はぁ… 春眠暁を覚えず って言葉が染みますなぁ。 てかね、寝すぎ… でも、二度寝って気持ちいいよな(爆)
オス! おら パイクーハン
ピッコロとまちげえんじゃねぇぞ! …はい! そんなワケで 今日は 『 ドラゴンボールZ 真武道会 』 の発売日でございます。 でも、買いに行かれるのは土曜日かな。 あぁ、早く亀仙流道着仕様のケースを手に入れたい。ゲーセンのドラゴンボールも面白いよね。やたら空中に浮かんじゃうけど。しかも1回しかやったことないけど面白いよ。 そいうえば、今日は 『 MOTHER3 』 とか 『 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 』 とか、その他にも よさ気なゲームの発売日だったりするんですよね。でも、そんなに買えないよ… DVDを2〜3枚 買わなければ買えるんだけどね。 まぁソレはたぶん無理なんで(笑)
[http
//www.rbbtoday.com/news/20060420/30405.html:title=ソニー、デジタル一眼レフカメラのブランド名を「α」と決定し、夏に発売へ]:とうとう出てしまいますか… なんか複雑だなぁ。 タイマー搭載機は買う気がしないよなぁ。 公式サイトもオープンしたみたいだけど、有益な情報は特になく… せいぜいサポート案内くらいか(笑)
眠かった
朝、二度寝しておきながら 22時には眠くて仕方なかった… (;・∀・) というワケで FFです(爆) さて、今日は先に進める気もなく、何となく そこら辺を30分くらいウロウロしたのみ。 LV41〜42