今日のアレ

Happy Birthday Dear Misako
おめでとう! 年女(笑) 初めて会ったのは 『 マーメイドの季節 』 のイベントだから、もう4年ッスよ。早いなぁ〜 でも、いい意味で変わってないっすよね(笑) O型&牡牛座&戌年生まれ 同士ってコトで、これからも宜しくお願いします(←意味不明)
3月と4月は
【 誕生日おめでとう 】 って、いっぱい書いたなぁ〜 ざっと数えて6回は書いたハズ(笑) でも、今年は誰にもプレゼントはあげていないという…(;・∀・) ん〜 なんかもうダメだね。近頃バイタリティ↓気味なんで… まぁ、来月になれば↑になると思うんだけどね。気まぐれだからさ(笑)
草原の人
海辺から草原へ移動。 草原を徘徊し、敵を見つけたら攻撃。バトルメンバー3人のうち、一人は盗み専門キャラに仕立て上げてバリバリ盗みまくりんぐ(笑) とりあえず、草原は くまなく回って レベルも上がった。 なんか、洞窟っぽいトコを通るらしいんだけど、ソコの敵の強さを確認して 「 イケる! 」 と確信したところでセーブ。 何かソコに強い敵がいるらしいのだが…
[http
//flash24.kyodo.co.jp/?MID=GIF&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006042101001278:title=井の頭線電車が車止め衝突 乗客の女性1人けが]:普段は あんまり気にしていないんでアレだけど、吉祥寺駅の停止位置と車止めとの距離って10m近くあるような… ソレでもぶつかったのか。 いつも先頭車両に乗っているから こういう事故があると やっぱ怖いな。来週からは2両目にしようかな… あんま変わらないけど(笑)
[http
//hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20060421-OHT1T00091.htm:title=欽ちゃん新庄獲りへ]:大将が直々に交渉するとか。 もし、茨城ゴールデンゴールズに入団したら 社会人野球が面白くなりそうだね。片岡安祐美ちゃんもいるし、野球自体には あまり興味はないんだけど、試合見に行ってもいいかな〜 って思ってみたり みなかったり(笑)
[http
//www.oricon.co.jp/news/ranking/19238/:title=お笑いブームの担い手は中高生?あったら入りたい部活動ランキング!]:ヲレだったら 旅行部 か ゲーム部 かなぁ。 もしくはホスト部(笑) ちなみに、ヲレが通ってた学校では 部活の掛け持ちができなかったんで 入ってたのはサッカー部だったんだけど、ちょこちょこパソコン部に顔出してはパソコン借りて 『 Ys 』 とかやってました(笑)