今日のアレ

整理券
今日から工藤ちゃんイベントの整理券が福家と書泉で同時に配布開始。整理券取った後にお台場へ行くので、ルート的には 書泉 → 福家 → お台場 ってのがベストなんだけど、書泉は開店が30分遅いんで、その30分間が怖い… ってのもあって、最初に福家に。福家の前に行くと… ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 4人しかいない… あぁ、それだったら書泉に行けばよかったよ… 結局、どちらも整理券は確保できたんですけど。トレカなんて1年振りくらいに買ったよ(笑)
買いますた
説明書も読まずにとりあえずやってみたら… パイクーハンいないよ (;´Д`) 仕方ないので、トランクスでアーケードモードをやったらクリアしてしまった… 必殺技の出し方も知らんのに (;・∀・) でもね、面白い! オーラバースト使いこなしたい。 てか、それよりパイクーハンを…

ドラゴンボールZ 真武道会

ドラゴンボールZ 真武道会