今日の ちな

  • 13:30〜 石坂ちなみ トークショー@DECKS東京ビーチ
    • 劇場といっても、フロア内のちょっとしたスペース(システムは本格的ですが)なので、中で舞台挨拶ってワケではなくて、上映エリアの外でのトークショーでした。客は思ってたよりも少ない… 来たのは、主演の ちな と サッちゃん役の 左近香澄ちゃん と アレ役の役者さん と 特殊メイクする人と監督の5人。 なんと、女の子はチャイナドレスですよ! ちなは赤。香澄ちゃんは薄い水色っぽいの。 子供用のチャイナドレスもあるんだね。いいよねぇ〜 スリット最高(笑) 子供のチャイナドレスは… カワイイけど チャイナドレスって、ピッタリしてるから体型がわかっちゃうんで、セクシーさは無い。 まぁ小学生だから当然なんだけどね。 映画は、先に公開された 『 渋谷怪談 THEリアル都市伝説 』 の9番目のエピソード。つまり本当の完結編なんだけど、何やら もにょもにょあって、映画館側からストップがかかって上映できなかったらしい。 んで、この度公開するにあたって 映っちゃいけないモノが映ってるトコは全部カットした らしいんだけど、まだ若干 映ってるところがあると… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 撮影時のエピソードとか苦労した点、見てもらいたい見どころ なんかを喋ってくれました。 抽選ではサイン入りポスターをゲット! 最後に女の子だけ残して撮影タイムと握手会。 そして、そのまま上映へ。 最前列のセンターで鑑賞。内容は書かないけど… 最初はビクッときた。 小芝居が ちょっとウザイ(笑)
  • 15:00〜 石坂ちなみ トークショー@DECKS東京ビーチ
    • 内容的にはさっきと ほぼ同じ。香澄ちゃんも赤のチャイナドレスに衣装換え。とりあえず 司会の段取りが悪すぎ! ってのは参加した方なら納得されることでしょう。それにさ、撮影タイム短くなるんだったら最初に言えよ! てか、30秒は短すぎるだろ。 抽選では、またまたサイン入りポスターをゲット!(違うのがよかった… なんて贅沢を言ってみる) で、さっきと同じ席で鑑賞(笑) 今度は 映っちゃいけないモノを探そうとしたけど見つけられず… 後の席が女性で 脅かす仕組みが発動する度に ビックリしてた。 まぁね、脚のは男はわかんないよ。最後のドリフのオチ(笑) は いらないんじゃね?