今日の冒険

  • 18:00〜 大塚愛@横浜アリーナ 『 LOVE [99] COOK Tour 2006 』 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜
    • 今日はスタンド席です。座った瞬間 『 Happy! 』 エキストラでの有明コロシアムを思い出しました。つまり遠い… ( ; ゚Д゚) やっぱ、客層は女の子とか カップルとか 親子連れが多いな… 30分近く押して開演。 愛ちん出てきたっぽい… うわぁ〜 この前のフォーラムとは打って変って表情なんて直接 見えやしない。まぁ、横にあるビジョンで見えるんで、その点ではフォーラムよりはマシですが。 てかね、ホント小さい… そもそも愛ちん自体が小さいのに、この距離ですから ミクロマンと同じくらいのサイズ でしか見えない _| ̄|○ でも、まぁ前半はアレなんで、ずっと曲を聴くスタンスで。ピアノの弾き語りが終わって、ショートパンツに衣装チェンジ! はい、キましたよ! ここで すかさず立つヲレ(笑) それにしてもアレだ。ヲレの周囲の客のヤル気のないこと… 立ってるのは数人ですよ。まぁ、いいんですけどね。 今日は 『 横浜Midnight 』 歌詞は普通に 東京って歌うんだね。まぁ、そんなワケで盛り上がりつつ、徐々にゆったりと終わる… そしてアンコール。 アンコールでは 「 ここからが本番やから! さっきまでのは前座 」 と本人が言い切る(笑) まぁね、そうじゃないかとは思ってましたけど(笑) なんか、今日はトーク長い。 いつも質問される立場なので、逆に質問してみたい というコトで、客に質問してるよ(笑) いつ曲始まるんだろ? と思い始めた頃にフレンジャーの話が始まり… スタンドにフレンジャーが!? ヲレのいるトコの右の方のスタンドに ひっそりと立ってました。5人並んで(笑) 若干 貧相な感じもしましたが、見なかったことにしておきます(笑) そんな感じでフレンジャーが始まる。曲中にスタンドのフレンジャー達を見てみたら、国歌斉唱を聞いているかのようにステージを凝視して、微動だにしない5人 (;・∀・) 曲が終わったら トボトボとスタンドから帰っていきました。 ドコ見てたんだ? ヲレ(爆) アンコールはフォーラムと同じでしたが、さくらんぼが一回少ない。 でも、まぁ満足ですよ。汗だくですよ。 流石に横アリは演出にも凝ってたんで、ステージからは遠かったけど、損した気分にはならなかったな。また来年のツアーにも行きたいッスね。a-nationは… どうするか? とりあえず、FC枠で先行申し込んでおこうかな。