今日の ちな

  • 13:30〜 石坂ちなみ FCイベント@都内某所
    • 二度寝の影響(苦笑)で、30分遅刻… しかも、席が一番最前列。 もう、遅刻がバレバレです。 前回の きゅりあん に続き 事務所主催のイベントに2回連続の遅刻 ホントにすみません m(__)m 行った時にはトーク(?)とか質問とかしてた。 それから暫くして 「 次は撮影タイムです 」 と… うわっ! いきなりかぃ! カメラ組んでないし!! しかも、撮影の順番が一番最初。 「 すみません、準備してるんで先にいっちゃってください 」 と、後回しにしてもらう。 組み終わってストロボのスイッチ入れたら… 電源入んねぇ さっきまで使えてたのに ( ; ゚Д゚) 電池交換してたら、また呼ばれちゃった… 「 すみません もうちょっと待ってください 」 と、また飛ばしてもらう。 ちなcに笑われました。 ん? ちょっとオイシかったな(笑) てなワケで、電池交換して準備万端で、万を持して撮影に。 あぁ、カワユス。 そういえば、今日は制コレまつりだね。撮影後は プレゼントを掛けたゲーム とか カラオケを。カワオケはオフの時には必ず行くと言うだけあって なかなかのクォリティ。 ただ、なかなか曲が送信できないハプニングもありましたが(笑) その後、着替えがあるということで休憩があり、休憩明けに出てきたら… トナカイの着ぐるみ着用(笑) でも、着ぐるみなんぞ着ていないかのような普通のテンションなトコが素敵です(笑) しかも、着ぐるみのまま撮影タイム(爆) アンタ… 極上だぜ!(笑) んで、なんと 今着ていたトナカイの着ぐるみをプレゼントすると。 んで、トナカイの着ぐるみを掛けたジャンケン大会。 あれ? 何か勝っちゃってます。 3回くらい勝ち抜いちゃってます。4回目で あいこだったんで脱落かと思いきや、全滅だったようで またやったら… 勝ってしまいました。 いいんですか? 遅刻してきたんですけど… カメラの準備もモタついてたんですけど… なんか申し訳ないと思いながらも着ぐるみを頂く 「 絶対着てくださいね 」 と言われますた。はい、たぶん一回は着ます(笑) そして握手&サイン会&一緒ポラ撮影。 サインして貰ったのは、もちろんトナカイです。脚のところ(笑) 「 これ、絶〜対に着てくださいよ! 」 とまた言われる… これって 「 12月にイベントやったら着てくるよな? オマイ 」 っていうフリですよね きっと (;・∀・) 仕方ない… 覚悟を決めるか(大汗) 最後に集合写真を撮って、お土産にポスター貰って解散。微妙な まったり感が良かったです(笑) それにしても、助かったのは ちゃんと紙袋を用意してくれていたこと。さすがに透明の袋にトナカイの着ぐるみ詰めて持ち歩いたりするのもアレだし、ましてや 横浜アリーナに持っていったりなんてできやしないよ… てか、紙袋に入れていてもアリーナの荷物チェックの時に200%怪しまれるのは必至。ヲレを監視するようにスタッフに張り付かれるのもアレ(←考えすぎ(笑) )なので、渋谷のコインロッカーに荷物一式を入れて横浜へ。