今日のアレ

[http
//a-nation.net/pc/:title=a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー]:大塚愛FC先行枠で 東京公演(土曜日)を申し込んでみた。 ファミマ会員でも先行あるのか… というコトで、日曜の公演はファミマ会員枠で申し込んでみた。 まぁハズレたらハズレたで いいし(笑)
[http
//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060425-OHT1T00064.htm:title=内田有紀 3年5か月ぶりグラビア]:『 週刊朝日 』 要チェックや!
えっ! Σ(゚Д゚)
しょこたんが プロミス のイメージキャラクターになってる! 今朝、TVCMで見てビックリした〜 前にBLOGで書いてあったのはコレのことか? お! 『 しょこたん☆ぶろぐ 』 1億アクセス突破記念でイベント〜! とりあえず、さっき電話で予約しまんた!(←しょこたん風な語尾(笑) ) 前のイベントの時には行かれなかったし、イベント当日が誕生日だしね。
↑からみで
消費者金融系のイメージキャラクターになってるコを ざっと挙げてみる。 ちなみに、借りたことあるトコを挙げてるワケじゃないです。 思いついた順です。 …ホントですってば!(笑)
[http
//www.sankei.co.jp/news/060425/kei004.htm:title=任天堂次世代ゲーム機 “革命”起こすヒットとなるか]:ヲレも期待してますよ! GCでは 若干アレでしたが、任天堂は 『 わかってる 』 数少ないメーカーですからね。ところで、レボリューションって発売予定はいつなんだろ (´・ω・`)?
ほいな!
FFです(笑) 街を徘徊してると、イベント発生。 この街ではお金よりもステータスのあるアイテムが重要視されるらしい。 お金では買えないもの… プライスレス。 はい、まぁソレは置いといて。 そのアイテムを入手するために街中を東奔西走しました。 ある程度の数を入手すればいいらしいんですけど、欲張りなヲレは全部集めてみた。 全部集めたかどうか(集め忘れはないか?)は、占い師の おねぇさんに聞けばわかる。 …ということに、あと1個の時点で気付いた(苦笑) んで、何やら近代的ながら、内部は何となく無機質な感じの建物内をウロつく。 む? 先客アリか… 敵が1種類しか出てこないんでチェインが繋がるけど、何も落とさない… 盗みまくりましたけどね(笑) ドアの仕組みが厄介で、行きたいところに行くのがメンドイ… 全部回って いよいよ! って時に 「 うぉ! おっちゃん 誰? 」 どうやら敵ではないようで。クリスタルがあるってコトはBOSS戦ですね? セーブしておきましょう。 んで、BOSSのところに行くと… あぁ、やっぱ似てるな(笑) でもね、なんか もうアレ(意味不明)何だアレ? アレから壊さないと本体にダメージ与えられないの? ってことで、アレ(4つ)を ひとつひとつブッ叩く。 オートだと、本体を攻撃しちゃうんで、全部マニュアルで指定。 メンドイ… なんとか全部壊して本体を攻撃! とりあえず、何回か殴って軽くミストナック3連携。 これでHPが半分近くまで削れた。 後はブッ叩く!(←結局コレ(笑) ) 敵のHPが減ってきたところでメガ粒子砲(?)を撃たれて大ダメージかっ! と思ったら、案外大丈夫だった。 「 なんだよ〜 派手な演出の割にはたいしたことないじゃん 」 でも、撃たれたダメージを回復したら コッチの回復役キャラのMPがなくなったんで、バトメンを入れ替えてミストナック2連携+8連携 これで、あっさりと… さっき出会った おっちゃんがトドメを刺そうとしたら、背後に… 新手のスタンド使いかっ!?(笑) てなワケで、逃げられちゃいました (;・∀・) 何か○○○○○に向かうとか言ってたなぁ。 んで、さっき出会った おっちゃんは空賊らしく、その根城である港町に向かうことに勝手になっている… 港町をちょっと見て回ってセーブ LV45〜46 プレイ時間は 80時間 越えた(笑)