今日のアレ

あぁ…
モブ討伐に行きたくてウズウズ。Bランクのモブって強えぇんかな? ワクワクすんぞー!
というワケで
FFです(笑) モブ討伐に行こうかと思ったんだけど、とりあえず港町から行かれる台地の敵を軽く視察。 獣系の敵は問題ないものの、ドラゴン系の敵が厄介すぎる。飛行タイプだったり、BOSS級のHPで、かつ防御力が高かったり… (|| ゚Д゚) モブ討伐に行って、金を貯めて装備と魔法を充実させたいところ。 眠くなったんでセーブ。 アーシェたん LV45 その他のメンバーはLV46 経過時間は85時間超え(苦笑) 歩数は かなりいってる。ドコに行くにも基本は徒歩なんで (;・∀・) 歩数攻撃したら結構強いかも(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060426i501.htm:title=犬に何の責任もないが…チワワ値下がり中、人気に陰り]:昨日のコメント欄に書いたタイムリーなネタ(笑) やはり、チワワにも影響が… そんな中、イベントで250人近く客を呼べる みちゃは、素晴らしいんだな〜 と感心することしきり。ドラマにはコンスタントに出演はしているけど、バラエティー番組への出演は少なくなってきている感じがしないでもない…
ようやく
パイクーハン使えるようになったYO! その直後、PSPの電池切れ… いきなり電源落ちるのはどうかと思うぞ。 メモリスティックに書き込み中だったりしたらどうするんだYO! DSだと電圧低下するとソフトによっては警告が出るんだよ。そういうユーザへの配慮を見習って欲しいザンス。