今日の録画

  • 激あま〜い
    • ゲストは山本梓 今回は鉄ヲタ。 やはりホリプロ番組! 南田くんが普通に出てます(笑) 鉄ヲタにも いろいろタイプがあるんですね。Nゲージをコレクションしたり、モノホンの車両の部品とか備品をコレクションしたり、写真を撮るのが好きとか… まぁ、わからなくもないけどね。 あず曰く 「 電車よりも車好きのほうがいいなぁ〜 」 と… まぁ、確かに その方が女の子ウケはいいよな。 でも鉄ヲタは 「 ××って駅に行くには何線に乗ればいいの? 」 とか聞かれたら即答できるよ(笑) しかも、いろんなルートが瞬時に浮かぶよ(爆) あれ? 何かヲレが鉄ヲタみたくなってる (;・∀・)
  • 「 ダブルH(ヒロイン) 」
    • まぁ、録画失敗して見れなくても全然痛くもないよ たぶん… (←強がりきれない)
  • 愛のエプロン
    • VIP食材 : 鹿児島県産 さつま地鶏
    • 愛のメニュー : 鶏の釜飯・カレー南蛮うどん
  • グータンヌーボ
    • 木佐彩子・杉崎美香内田恭子 美香ちゃんカワユスなぁ〜 何やら、医者でも治せない病に掛かっているようで… (^_^;) なんかね、大変みたいだね。羨ましがったり、溜息ついたり… 終いにゃ 「 やっぱり女の人は優しくていいですねぇ 」 とか、ソッチ系疑惑な発言までする始末(笑) 相当、精神的にアレみたいですね。とりあえず ガンガレ!(笑)