今日のアレ

気が付けば…
もうすぐGWじゃないですか! まぁ、30日と5日以外はコレといった予定はないんですが… (-_-;) ちょっとヤバイよね。 どうすんの? 仕方ないから実家で まったりするか? PS2持って行ってFF三昧か… うわぁ〜 かえって寂しさ倍増(苦笑) う〜ん、マジで暇だなぁ (;・∀・)
[http
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/27/04.html:title=堀北真希「なっちゃん」になる]:何代目だっけ? 4代目? なっちゃん効果で、配布開始の整理券が今日で完売とかだったら… (-_-;)
ときめかねぇ〜
ときめきメモリアル Girls_Side 2nd_Kiss 8月3日 発売予定だそうで。 既に、一部の女子は このように ときめきを隠しきれないようです(爆) 「 私の高校時代の想い出は GS(の内容)で置き換えました! モテモテでした(笑) 」 と言い切るだけのことはある。ちなみに、ヲレは全く ときめいてません(笑) まぁ、野郎にときめいちゃったら逆にヤバイって話ですが (^_^;)
病んでないですよ!(小力風で)
杉崎美香が気になったんで ちょっとググッてみたら、昨日の 『 グータンヌーボ 』 の反響が大きかったらしく 大丈夫だから 的な弁明が。 でも、あのオンエア見る限りでは 相当悩んでるように見えるよね。まぁ元気だと言うコトなんで、いいんじゃないんスか。いろんな意味を込めて ガンガレ! とエールを送ってみる。届かないだろうケド(笑)
討伐!
FFです(笑) 台地を抜けた先は大平原。 ここには、地下宮殿への入り口がある。たしか、依頼を受けたモブ討伐に地下宮殿にいるモブがいたはず… と思って確認してみたら いました! Bランクのモブ 『 ダークスティール 』 でした。普通に大草原側の入り口から入ってすぐの 前にBOSSと対戦した広いところにはいない… 「 きっと、この先のBOSSと戦った広いトコだな 」 と思って行ってみても、ソコにもいない… 「 え? ドコにいるんだ? 」 と思って先に進んでいくと… アルケィディア旧市街に通じる道の途中にいましたよ! デカイ亀です。 「 なんだよ〜 アルケィディア側から来ればすぐだったんじゃん… 」 グチっても仕方ないんで、『 ギルガメ 』 の厄介さを思い出しつつも殴りまくる(笑) やっぱり硬いな亀は… 向こうの攻撃力はそれほどでもない。 バルフレアは、しっかりとギルを盗んでます(笑) ある程度殴ってミストナック8連携。 それでも半分くらいしかHPを削れず… 後は地道に殴り続け… ようやく倒す。 まぁ、ギルガメよりは楽だったかな。 そのままアルケィディスに向かって、依頼主に報告。 …さて、どうすっか。 なんか、歩くの メンドイし、アレを渡す というのもあるんで、ラバナスタ行きの飛空挺に乗ることに。 んで、アレを渡す。残り4路線か… ラバナスタでは、クラン本部に寄って、モンブランたんから御褒美を受け取る。次のクランクレベルまでの道程は遠いなぁ(苦笑) んで、クランショップを覗いたら 『 バブルチェイン 』 を売っていたけど、持ち金が2個分しかなかったんで とりあえず2個購入。 まだ、金のアミュレットでLP貯めないといけないんで、バブルチェィンは まだ人数分なくてもいいしね。 んで、次は ジャハラに依頼主の話を聞きに行く …ついで(かな?)に、東と西の砂漠を繋ぐトコにいるアレを倒しに行こう! と思い立ったんで行ってみる。 「 前に挑んだ時は、結構いいトコまで行ったし、あれからレベルも上がってるし… ま、なんとかなんだろ 」 みたいな、何も考えてないノリで行ったんだけど。 いざ、近くで見るとデカイよ… ちょっとビビるヲレ。 でも、バッシュは勇敢に殴りに行きます。 ガシュッ! おぉ〜 一撃で かなりHP削れるじゃん。 対して向こうからの攻撃は100ちょいしか受けない。 普通に殴ってたら倒しちゃった(笑) あの時の悪夢がウソのように あっさり倒せましたYO! ってコトで、寄り道終了して、ジャハラへ。 依頼主に話を聞いて正式に依頼を受ける。( Bランク 『 マインドフレア 』 ) んで、帰ろうかと思ったら、何やら人だかりが。 「 何だ? 」 と思って行ってみたら… どっかで見た まるっこいのが来てちょっとした騒ぎになってる模様。 動物愛するヴァンちゃん( Not番ちゃん )が、まるっこいのに話し掛けてみたら… あぁ!キミ あそこのコかいな。ってことで、最長老に報告に行くことに… 何で報告するのヲレなの σ(゚∀゚)? 最長老から アレに渡す お土産を託され、まるっこいのに渡したら、普通に帰っていったよ。 ってことで、ここでセーブ。 LV46〜47 プレイ時間 87時間(爆) ホント、時間の割には進んでないよな(苦笑) そういや、アーシェたんが うっかりエレメントに手を出してしまって 「 ヤベェ! 」 って思ったんだけど、実は もう倒せるくらいに強くなっていたと言う事実に ようやく気付いた(笑) 精霊なんかもイケるかな? いろいろ盗みまくってやる。 フッフッフッ(不敵な笑み)