今日の由佳ちん

  • あきと由佳のIDOL☆PARK #25
    • ゲストは鈴木繭菓。 ブログで画像は見てるけど、動画で見るのは久し振りだな。 …声ちょっと枯れてるじゃん。 それにしても、相変わらず目が大きくてカワユイのぉ。 最近は バンド活動ばかりで会う機会がなかなかないけど… まぁ、逆に言えばライブに行けば見られるワケですけど。 由佳ちんと繭菓ねぇさんは前に共演していたコトがあって、お友達だそうで、前にも 『 開運音楽堂 』 で繭菓ねぇさんからメッセージ貰ってたりしたな。 それから、ゲストで来た 鬼頭沙希cとも 西田美穂c経由で お友達になったらしい。 あぁ〜 3人とも なんとなくキャラの系統がちょっと似てるのかも(笑) 喋り出したら止まらないところとか(爆)