今日のアレ

ぐうたら
昼近くまで爆睡… 13時頃にウチを出て福家に向へ。 堀北真希c と原田麻衣c の整理券を確保。真希cのDVDって安いんだね。 整理番号は 950番台… 本当は明日 行こうかと思ってたんで、明日だったら売り切れていただろう… Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 店の外に出ようかと思ったら雨降ってきた。傘持って来てないのに… (;´Д`) ちょっと雨宿りしてたら弱くなってきたんで、駅に移動して会社へ。 ……1時間かけて会社に到着。 サーバの電源落とした! そして、会社を後にする。 会社の滞在時間 10分(苦笑) いつもの如く歩いて最寄り駅まで。 毎日のように前を通っているトコ(写真参照)を今日も通る。 と言っても、いつもは閉まってる時間に通るんですが… 今日は混んでましたねぇ。 休日は こんなもんなのかな? まぁ、特に急いでなかったんで井の頭公園をフラついてみた。 アクションの練習している人とか、三味線弾いてる人とか いろんな人がいましたよ(笑) なんか有料のトコが無料で開放されていたんで入ってみた。 鴨とか鶴とか飼育されてる。 それだけ… 有料だったら、恐らく入ることはないところ(笑) BOOK OFFで漫画を買って帰宅。 そしてFF(笑)
マンガたん
今日買ったもの。 あぁ、5巻がないから読めないよ… というワケで封印継続 (;・∀・)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)


DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)


DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)


極道一直線 3 (ビッグコミックス)

極道一直線 3 (ビッグコミックス)

そして
FFです… ストーリーそっちのけで、モブ討伐ですが(笑) えと、Bランクのモブ 『 マインドフレア 』 討伐に。 魔石鉱へ向かうも見つからない… 「 何だよ〜 いないじゃん 」 とか思ってたらハケーン! とりあえず殴る(笑) 更に殴る。 もっと殴る… そしたら、HPとMPの数値を入れ替えるという仕打ちをされるバッシュ。 回復役のフランたんが すかさずケアルダ それを数回繰り返しているうちに倒しちゃったよ。 ミストナックを使うまでもなかった。 戻って依頼主に報告して… 「 さて、次のモブはドコに? 」 と思って確認したら… すんげぇ遠い(;´Д`) でもね、歩いて行くワケですよ。 平原を超え、砂漠を超え、山を越え、樹林に向かいました。 「 あ! ココって奴を倒さないと先に行かれないんだ… 」 というコトで、先に通せんぼしているBOSSと対戦。 うわぁ〜 厄介 (;´Д`) いいトコまでHP削ると 『 治療 』 で、ほぼ全快しやがる… 殴り&魔法での長期戦になるも やっとこ倒す… はぁ〜 疲れた。 先に進んで Bランクのモブ 『 ブライ 』 を探したら… チカチカしてて目立つ(笑) こいつも、とりあえず殴ってみたらイケそうだったんで そのまま殴り続ける。ステータス異常にされたら治しつつ殴る。 はい!討伐完了! 依頼主に報告して Bランクのモブは全て討伐完了したので、ここで一旦セーブ LV47〜48 会社から帰ってきて再開。 セーブしたのが山地で、前に勝てる気がしなかったアイツがいるところ… リベンジを試みるも HPを削っていくと、アイツへ物理攻撃が無効に… 「 聞いてないよぉ〜 」 (;´Д`) それに、リフレクかかってて魔法攻撃も跳ね返ってくる… やむなく全滅 _| ̄|○ でも、アイツの戦い方がわかったんで、すかさずロードしなおして 再々リベンジ。 それはもう苦しい戦いでしたが ギリギリのトコで勝利! あ! コイツ召還できるんだ。 そういえば、召還って一回も使ったコトないな(苦笑) とりあえず、ラバナスタへ戻ってクラン本部に寄って、モンブランたんから報酬を受け取る。 酒場に行って、Aランクのモブを全部引き受け。 酒場のマスターが依頼主だったんで、その場で正式に依頼を受ける。 あと、西門のトコに依頼者がいるんで行って正式に依頼を受ける。 討伐するモブは Aランクの 『 ホワイトムース 』 水路にいるらしいんで、そのまま討伐に行くことに。 かなり探しまくってようやく発見! とりあえず殴りまくる(笑) あと、オイルかけてファイガ。 それだけで倒せるとは思いながらも 無駄にミストナック… こういう時に限ってムダに11連携もしやがる(笑) はい、楽勝で討伐完了! 戻って依頼主に報告してセーブ 全員 LV48