今日の あやのん

  • 12:00〜 PJP(山本彩乃ゴールデン小雪秋本未莉橋本彩高梨臨) @石丸電気 SOFT1 Pineapple princess(DVD付)
    • CDの在庫がなく、先に予約した人以外は 次回入荷分の予約で入場できたらしい… 前金不要だったらしいのでアレな状況になりそうな悪寒たっぷり (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 客は130人くらい? ヲレは あえて椅子席の後で立って観覧。 PJPとして見るのは、スカパーバレンタイン収録以来 2回目。ライブも2回あったけど、平日の夜では無理でした… つーことで、最初に見たPJPは 正直、グタグタ感があったけど 今日は、リーダーのあやのんが ちょっとリーダーっぽく見えました(笑) それにしても、キミ達 お笑い集団みたいだったぞ(笑) それに、改めて見ると個性的過ぎるw メンバーだよね。臨ちゃんは おっとりだし、未莉cは、お笑いのセンス バッチリだし(笑) あやのんは マイペースすぎるし、彩cは まだ本性見抜けないけど、元気キャラ? (そういうコトにしておこう) ゴールデンは、前に見た時には大人しくて 「 どうしたんだろ? 」 って思ったけど、今日は若干 暴走気味で、ゴールデンっぽくてイイ感じでした。MCをお笑い芸人にしたのは正解。やっぱ、イジってもらって活きるキャラだからね、ゴールデンは(笑) んで 『 パイナップル・プリンセス 』 を歌うが… 客のノリがアレだね。 まぁ客層がグラビア系の客ですから、アーティスト系とは また違うしね。しかも、ライブするのに椅子が出てる時点でアレだと思うんだよね。 その後 C/Wの 「 コーヒールンバ 」 コッチの方が個人的には気に入ったカモ。 そして、何気にアンコールを要求するゴールデン(笑) アンコールでは またまた 『 パイナップル・プリンセス 』 まぁ2曲しかないからね (;・∀・) そういえば、前に見た時よりも振りがキチッとできてる。 まぁ若干遅れ気味で動いてた人もいましたけどね。あえて誰とは言わないけどさ(笑) 撮影タイムは久々に殺伐とした雰囲気に(笑) とりあえず、あやのん正面の2列目に陣取る。カメラ構えると、見てくれる あやのん サンクス!(笑) でも、まるいのがジャマで端にいる臨ちゃん撮れなかった… 後は数枚づつは撮れたような気がする。たぶん(笑) 最後に握手会。 臨ちゃんと未莉にゃんとは 一言二言 話したんだけれど、あやのんとは喋らず… てか、いろいろ浮かびすぎて喋れなかったというか… ダメだ… 『 愛があると喋れない病 』 が出てしまった。 まぁね、コレで誤解されるコトもあるんだけどさ… 仕方ないんで次の機会で挽回したいトコ。 ゴールデンの前に立ったら 「 あー! お久し振りです 」 といわれるワナ(笑) え? 前に会ったのって1年半近く前なのに 覚えているとは… 嬉しいじゃねぇか コノヤロウ!(笑) ゴールデン 愛いヤツじゃ(爆)てな感じで終了。 実は、この後が… ちょっと酷かった。 これだから ヲタは( ´Д`)キモッ って言われちゃうんですよ。 まぁ他人の芸風なんで否定する気はないですが(笑)