今日の麻衣ちん

  • 16:00〜 原田麻衣@福家書店 銀座店 原田麻衣ファースト写真集「PROPOSE」 原田麻衣 SWEET BRIDE [DVD]
    • 写真集の発売イベントがなかったんで、1月の大雪の日以来の麻衣ちん。今回は写真集とDVDのイベントなので、両方買って参加。一回で両方の整理券を出すと一緒ポラが撮れるんだけど、ヲレは 一緒ポラで、自分に思い出を残すよりも、いつもどおり 2回周って 麻衣ちんにヲレの存在を残すという選択。まぁ、金があれば一緒ポラを2回撮るのが いいのかもしれないけど、ソレは厳しいんで (;・∀・) 整理券は160くらい出てたけど、両方買っている人が多かったんで、客の実数は半分強の80人ちょいってところかな。 今日はマリンルック(ショートパンツに上は水着)という衣装。 最初に撮影してから 軽くお話 「 まだDVD見てないんですけど、これに 噂のバンジージャンプが入ってるんですか? 」 「 はい! 噂のバンジージャンプが入ってますよ(笑) 」 「 あぁ、じゃぁ 逆バンジーは この次のDVDなんですね 」 と、ちゃんとチェックしていることを軽くアピってみた(笑) 「 これからDVDを見るんですけど、バンジージャンプ以外の見どころはドコですかね? 」 「 ベッドでゴロゴロしてるのがお気に入りです。髪の毛も今日みたいにフワフワな感じで気に入ってます 」 とのこと。ちなみに、今日は ちょっとウェービーな感じの髪型でした。 「 じゃ、バンジーとゴロゴロを重点的に見ます(笑) 」 と そんな感じで最初は終了。 2回目は 「 HPの日記見てますよ。 妹さんって やっぱ似てますよね 」 って振ったら 「 そうですか? 今まで全然似てるって言われたコトないんですよ〜 」 「 いや、目とか口元とか似てますよ。 前に成人式の時の写真で見た時には そんなに似てないと思ったけど、新しい写真(4月22日のエントリの写真参照)で見たら 『 あ! やっぱ似てるなぁ〜 』 って。 ちなみに、ウチには妹がいるんですけど、全然似てないです(笑) 」 「 ホントですか〜 大人になると似てくるんですかね? 妹に 『 似てるって言われたよ 』 ってメールしときます(笑) 」 とか、こんな感じで終了。 うん、なかなかイイ感じじゃないですか?(爆) とりあえず、印象付けられたとは思う。次に会った時の反応が楽しみです(笑)