今日のアレ

Happy Birthday Dear Reiko
ぎのちゃん 誕生日おめでとう! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あ! ぎのちゃんも O型&牡牛座じゃないですか! いや、別に意味はないけど(笑) 見た目はYoungだけど、中身は意外と(って失礼な…)しっかりモノの ぎのちゃん。でも、おっちょこちょいなトコもあって… ソコがまたいいんだけどね(笑) 年齢的にも多少は無理できる若さではありますが、頑張り過ぎない程度に頑張ってください(笑)
休日出勤
今日もです… ( ; ゚Д゚) まぁ、来週の月曜日に振り替えなんで GWがちょっとズレる感じになるんだけど。それと、来週の火・水が研修だから、明日から暫くは会社に来なくて済むってのは嬉しいねぇ(笑)
有料サイト
最近内容がつまらなくなって、ほとんど見ていなかった 『 i-BOMB 』 を昨日で解約。変わりに今日から 『 ケータイYJ 』 に加入しようと思う。 今まで入っていなかったんで きゃんちに投票していないのがバレてしまうな (;・∀・) まぁ ココなんて見てないよね? うん、きっと見てないさ。 もし、今後 ケータイYJ で何か投票とかあったら必ず投票します。必死で投票しまくりますので… 莉奈っちのダイヤリーと制コレのコーナーが見たい… なんて言うのは建前ですよ。 大人の世界ってのは難しいんです(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060501i505.htm?from=main5:title=初の真夏日、東京・練馬で30・3度]:ずっと社内にいるんで実感はないんだけど… 確かに冷房が入っていたような気がする (;・∀・) ウチに帰ってドア開けたら室内が熱帯雨林気候さながら モワッとするかも… 電子機器いぱーい ある部屋だから余計に(苦笑) 一応、窓は開けてきたんだけど。大丈夫かな?
[http
//japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20104034,00.htm:title=任天堂ゲーム機の新名称「Wii」、ファンの反応は複雑]:ヲレも 『 レボリューション 』 のままでいいと思う。 なんか 「 ウィー 」 ってゲーム機っぽくないっていうか… むしろ スタンハンセンだろ(笑)
いつものごとく
FFです(笑) 最後にセーブした1個前のデータをロードして 昨日、敗退したヤツとのリベンジ。一回対峙したヤツなんで、相手の戦法は把握済。 とりあえず、骨が沸いてきたらソッチを叩く! 倒したら本体攻撃。 あと、ドンアクになる攻撃をしてくるんでアクセサリでドンアク対策。 戦闘不能にされたら速攻レイズ。 で、その戦法で戦っていたら5分のリミット以内で勝てた ヽ(´ー`)ノ こいつも召還できるんだね。召還獣 4体目ゲト! その先は水路につながってた… 水路を抜けてラバナスタへ。 まずは、モブの依頼主がいる酒場へ行って討伐報告して報酬を貰う。そして東の砂漠へ行って報告。んで、戻ってきてクラン本部へ。 召還獣4体集めたってコトで、モンブランたんから報酬を受け取る。 そろそろストーリーに戻ろうかな〜 ってコトで、南門にモグシーで飛んでセーブ。 LV49〜50 プレイ時間は100時間越えました(笑) これから 南にある森へ。