今日のアレ

一時帰宅
…まぁ、新宿の しょこちイベントに直行したんですけどね(笑) んで、終了後に ちょっと新宿を徘徊して帰宅。 久し振りのウチ。 まずは、留守中に録画予約した番組が録画できてるかを確認したら… 何一つ録画できてないワナ (;´Д`) も〜 なんなんだよ!
え?
今日 きゃんちのイベントがあったの? 帰ってきて さっき知った… う〜ん、まぁ今日は しょこちの年に一度の誕生日なんで、しょこち優先ってコトで… という言い訳をしてみる。 でも、知っていたら両方行ってたと思うんだよな… それほど田舎じゃないと思うんだけど、PHS時代から電波が入らない実家周辺の環境を早いトコ改善してくれ〜 >携帯キャリア各社様
ケータイYJ
加入した〜 制コレ と りなっち の日記 面白ス! きゃんちにも毎日投票してるYO! 言った(てか、書いた)以上は キッチリ 投票します!