今日の冒険

  • 14:00〜 中川翔子@有隣堂 ルミネ エスト 新宿店 しょこたん☆ぶろぐ
    • 実家から新宿に直行(笑) 13:30頃に着いたんだが… うわっ! めっちゃ並んでる〜 先頭が6Fで、最後尾が2Fって ありえへん。 並んでる人を見ると7割… いや、下手すると8割近くが女の子。 カップルも多かったけど、どちらかと言えば 彼女の方が しょこちに会いたいってパターンが多いと思われ… これだけ女の子を集められるアイドルちゃんは、女性誌モデルのコ以外は心当たりないよ。コレって何気に凄いことなのかも。 ヲレが並んでからも、後から後から人が来て並んでる …やっぱり、女の子ばかり。 しかも、来てるコって割と可愛いコがいるんだよなぁ。 いいなぁ〜 しょこち モテモテじゃん。ちょっと紹介して欲しいくらいですよ(爆) 待ちに待って1時間半… 15時になろうかという頃に ようやく6Fに到達。 そこからはそんなに時間掛からず順番が。 「 イベントに久々に参加したんですけど、女の子いっぱい来てるんだねぇ〜 ちょっとビックリしましたよ 」 と言うと、ヲレの顔を見る為に見上げつつ(しょこちは椅子に座っていて、ヲレは立っていた)手元を見ずにサイン書きつつ 「 いや〜 ホント嬉しいですぅ〜 もちろんボーイズも嬉しいですよ 」 と。 手元を見ないでサイン書けるってスゲェなぁ。 そんなトコに感心してたら 「 誕生日おめでとう 」 と言いそびれた (;´Д`) 特に用事もなかったんで、しょこち が握手とサインしている様子を ちょっと離れた ちょうど対面あたりで観覧(笑) ファンの人とのやりとりを見ていると、やっぱり思ったことがあるんだよね。 それは… 中身おっさん疑惑(笑) 可愛い外見の背中部分には 精巧に作られたファスナーがあって、楽屋に帰ると中からおっさんが おもむろに 「 ぷはぁ〜 中は暑くてたまらん! 」 とかボヤキながら出てくるに違いない! って思っちゃう(笑) 前に INSでトークを聞いた時にも思ったんだけど。今日はソレを実感した(爆) ちなみに、ヲレ的に 中身おっさん疑惑がある人は、しょこち以外だと 眞鍋かをり委員長です(笑) 終わったのは17時くらい?(時計見てなかったんで正確な時間はわからん) 3時間の長丁場のイベントでしたが、最後までファンとの対話を楽しんでいるようでした。 え〜 最後に 誕生日おめでとう! しょこたん♪