今日のアレ

暑っ!
榮倉奈々に行こうかと思っていたけど、マターリ癖が抜けずに 近所のフォルクスでマターリとメシ食ってました (;・∀・) 帰ってきてから FFやって、明日の夜から また実家に行くので、HDDの中にある 『 ピラミッド・ガールズ 』 をRAMに焼いてHDD容量を空けたんだけど… どのくらい録画できるのか不明 使えねぇ〜 (;´Д`)
久し振りに
FFです(笑) 古代都市を奥に進む。 敵は 1体 1体は強くないものの、束になって来られると厄介。 そんな、ただでさえ厄介な状況な時にアーシェたんが勝手に聖霊を攻撃してしまい 死に掛け… そして逃走。 盗んだバイクで走り出したい気分でした。 ふぅ〜 あぶねー(笑) そんなコトもありつつ、先に進んでいくと… BOSS戦です。 『 わざ 』 が使えないという制限があったけど、そんなん関係あらへん(笑) 普通に殴ってミストナックかまして また殴って… はい! 倒しましたよ。 倒したら転送装置が出てきた。 んで、転送装置で先に進むと… 転送装置とバリアまつり(笑) バリア解除しつつ、適当に進んだらBOSSのトコに出た! コイツも適当に殴りつつ、ミストナックかまして 更に殴ってたら余裕で勝てた。 お!コイツも召還できるんか。 んで更に奥に進むと… うむ、やってやる! ココでの用事が済んで帰る時には楽せずに、来る時には適当に進んできたんで、ルートを紙に書いてチェックしながら歩いて外に戻ることに。 紙に書いてマッピングするのなんて めっちゃ久し振りや〜 ぁゃιぃトコに行ってみたんだけど、敵が強い(一撃で1300位ダメージ食らう)んで、また後で来ることにして、とりあえず外に向かい… やっとの思いで外に。 はぁ〜 やっぱ、外の空気はウマイぜ!(笑) ストーリーでは港町に向かうことになったんだけど、ついでにモブ討伐もやっとく? ってコトで、とりあえず、港町へ向かう道中でもあるってコトでラバナスタへ行ってセーブ。 LV51〜52 プレイ時間は108時間… まだ終わる気配はない(苦笑)
a-nation06
大塚愛 FC枠 と ファミマ会員枠 の両方で予約取れたけど、予約番号の若い FC枠を発券してみた。 味スタの アリーナ C8 って どうなんだ? アリーナの8列目って事 (´・ω・`)? ファミマ枠は金銭的にアレだから発券しないカモ。 だって、チケット1枚 ≒ DVD 2枚分 なんだもの…(;´Д`)