今日のアレ

ヤバかった…
研修会場に向かうのに駅までチャリで行ったんだけど、駅への道程ってのが 坂を上って、下って、上って上って(しかも急勾配)… かなりハード(;´Д`) 体が起きてないってのもあったし、朝ごはん食べたばっかりっていうのもあって、駅に着いたら 凄く気分が悪くなってしまい… でも、ちょっと休んだら だいぶ楽になったんで そのまま電車に乗った。車内は そんなに混んでなかったんだけど、座れなかったんでドアの近くで立ってたんだけど… 車内が混んで来たら なんか また気持ち悪くなってしまって ヘンな汗が大量に出て、立ちくらみはするし、手足も痺れてきてマジでヤバかった。 この感覚はアレだ、小学校の頃に給食を食べた後にリレーの練習で全力で3周走った後になったぞ、このヤバイ感じ。 なんとか目的の駅に着いてフラフラと研修会場まで歩いていたら… 5分もしないうちに治った(笑) あんなに気持ち悪かったのがウソみたいになんともなくなるなんて… 丈夫なのかダメなのか わからん体だな(苦笑)
研修 1日目
完全に業務とは関係ない内容ですた… 何? ヲレに何をさせたいんでしょう? まぁ、いいですけどね。