今日のアレ

今日は
昨日の反省を踏まえて、電動自転車で駅に。 てか、昨日も電動自転車だったんだけどバッテリーを充電し忘れてたんで、ハードな目にあったワケなんですが… バッテリーは昨日のうちに充電完了!(笑) そしたら、もう めっちゃ楽♪ 一度もチャリを降りることなく上りきる。 凄いよ! 電動自転車! ありがとう! 電動自転車! 文明の利器に感謝(笑)
研修 2日目
今日は実習。 要件に合わせて機器構成とか接続構成とかを考えて必要な機器をチョイスしたり、IPアドレスの割り当てとか、価格見積りまでを作成。 もうね、そんなのやったことないから大変でしたよ。 でも、けっこう面白かったかな(笑) 明日から9日ぶりに会社へ。
帰ってまいりました!
ネット環境がなかったし、携帯の電波もウチの中では不安定だから、研修中の休憩時に ちょっと携帯サイトを見るくらい。 マジで浦島状態…
あ!
堀北真希DVDを実家に忘れてきた… のをウチに電話した時に言われて気が付いた(ヲレの分ですので安心してください(笑) ) しかも、妹の部屋のテーブルの上に(爆) DVDプレイヤーが妹の部屋にしかないんで、見て そのまま放置プレイをかましたらしい(←他人事風) まぁいいか(笑)