今日の ゆきちゃん

  • 「 BOMB 」 6月号 No.316
    • 誕生日おめでとう! 去年の誕生日は 御両親から 「 あれ? 10日じゃなかったけ? 」 と なんとなくしか覚えられてなかったり、急遽 仕事の予定を空けてくれたから誰にも相手にされずに 寂しく家で過ごしていたそうで… 今年は仕事だったみたいですが。 あぁ、両親がテキトーってのはウチと同じだ。 ウチのおふくろなんて、いまだにヲレと妹の名前呼び間違えるよ… まだね、姉妹 とか 兄弟 で 呼び間違えるならいいよ。許せる。 性別が違うのに間違えるって かなりのテキトーっぷりでしょ。 まぁ、そんな親の子なんで、ヲレもテキトーなんですけどね(笑) まぁ、話を元に戻して… 21歳になった抱負は 「 おばぁちゃんぽいって言われるので改善していきたい 」 と(笑) え〜 そうかな? あ! でも 「 よっこらせ 」 とかは言ってる気がするな(笑) お茶好きってのは、静岡県民ならデフォなんで問題ないと思いますよ(爆)