今日の ちな

  • あきと由佳のIdol☆Park #26
    • 由佳ちんとお友達なのか… ん? 何繋がりでだろ? ま、いいか(笑) 最近の悩みは 『 妹の方が背が高くて、大人っぽいんで、姉妹だと言うと必ず妹だと思われる 』 とのこと。 これは、お互いに あまりイイ感じはしないんじゃないですかね? てか、普通に居酒屋に入ろうとすると 21歳なのに身分証明書の提示を求められると… それはキュートなんだから仕方ない。慣れてください (;・∀・) 最後のポラプレゼントを選ぶ時にPCの画面に相当近づかないと見えないってコトは目が悪いんですね。 目がパッチリしてる人って 目がイイって見られがちだけど、実際は目が悪いって人が多いですからね。 ヲレはパッチリしてないけど目が悪いですが (;´Д`)
  • 「 B.L.T. 」 7月号 通巻106号
    • グラビア 2P キレイにまとまってるなぁ〜 という感じはするが… 個人的には、笑った時の八重歯が好きなんで 笑顔の写真がないのが残念!