今日のアレ

水霊 オンライン試写
昨日限定での配信。23:59までしか配信されないのでちょっと余裕を持って見ようと21時頃にPCを立ち上げる。 しかし… 自宅のPCだと 何故か Yahoo! のTOPページにアクセスするとフリーズしてしまうワナ ( ; ゚Д゚) 再起動する度にディスクスキャンかよ… キャッシュをクリアしたりしつつ何度か試みていると、何とかアクセスできるようになった! この時点で21:30(苦笑) アブネ〜! 中身が101分だから、最悪でも22:15には見始めないと全部見られないところだった… ログインしておもむろに試写開始。 雰囲気を出すために部屋の電気は消しつつ見る。 まだ公開前なので内容は書きませんけど… 何かね、何度もパラレル的な感覚に陥りました。 「 ドレが現実やねん! 」 みたいな。 スプラッター的な要素は薄め(多少はアリ)で、精神的にジワジワと追い詰められる恐怖感はありますかね。ちなみに、監督さんは TXで深夜やってるドラマ 『 心霊探偵 八雲 』 も手掛けている 山本清史 監督です。
今日も
連絡なし… これはもうダメかもわからんね。
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060526k0000e040051000c.html:title=NHK:山口放送局長が辞職を申し出 出張旅費不正で]:どれだけ叩けばホコリが出なくなるんだろうか? 局長は監督する立場ではないのか? ダメすぎて言葉も無い。
[https
//www.nifty.com/cocolog/manabe/:title=眞鍋かをりのポッドキャスト 『 Tokyo Local 』]:というのが始まるらしい。 面白そうなので要チェック! 第一回目は ↓のような お題らしい。
      • 「おいら田舎もん( ̄□ ̄;)?」と感じた瞬間
      • 東京のこんなところにビックリしました
      • 故郷のこんなところがすごいんです
[http
//www.oricon.co.jp/news/ranking/22608/:title=音楽ファンが選ぶ!今押さえておくべきアーティストBEST20]:ちゃんと押さえてるよ〜 女性アーティストはバッチリと(笑) てかさ 『 湘南乃風 』 とか 『 コブクロ 』 とか 『 ケツメイシ 』 とか かなーり今更な感じがするのはヲレだけですかね? 音楽ファンが選んだ割にはアレな結果だな。 KAT-TUNがランクインしている時点で胡散臭いような… ランクインしている女性アーティスト(ボーカル)は、結構 ライブなりイベントなりで 歌は聞いてます(笑) 倖田來未は今年のa-nationで聞く事になるでしょうし。 個人的に注目なのは 『 いきものがかり 』 ヲレと同じ地元出身なんだよね。頑張れよ!