今日の録画

  • 激あま〜い
    • 第2回 女子格闘家大会(笑) ゲストは しょこち。普段は会社の受付嬢をしているという人は普通に可愛いのに彼氏いないってのは、やはりトレーニングばかりやっているせいでしょうか?
  • 「 ダブルH(ヒロイン) 」
  • ザ・チーター
    • ぴこりん号泣の真相を確認したい。CMだと奈美悦子さんが泣かしてる感じになってるけど(笑) ==> 見たけど、泣き出した原因がわからん(罪悪感だけじゃないっぽい)… ヲレ的には精神的に追い詰められてる感(か何か別のモノ?)があって、それにウソついて騙している罪悪感みたいのがゴッチャになって泣き出した様に感じた。ヲレは精神科医でも、心理学者でもないんで根拠は全くないですけど (;・∀・) そういえば コリン星ネタは一切無く 「 エスティマでマンションに帰る 」 と素に戻ってました。本気で泣いて、演じるのを忘れちゃったんでしょうか(笑)