今日の録画

  • 三竹占い
    • ゲストは吉野紗香 何でも喋るなぁ(笑) 自分でタバコ止めたとか言っちゃうし(爆) しかしアレだ… 冷凍食品のCMで 「 ススメ〜 」 とか言ってた頃が一番輝いてたよね。このコは (;・∀・)
  • 恋愛脳℃
    • エンディングで、由佳ちんの回の携帯サイトで選ばれた人のデート報告(スチル) やっぱ、土曜か日曜にあったのか? ま、これで今月のイベントの時のネタは出来たからいいか(笑) ちなみに、しょこち との相性をテストしてみたら 98.9℃ …由佳ちんよりも相性バッチリ(笑) ちなみに、磯っちとも 98.9℃ (爆) あと、和希沙也ちんとは 75.8℃ と なんか、軒並みイイ感じなんスけどw
  • Qさま
    • 女だらけSP? はぁ? オッサン入ってるじゃん! 頭が雛鳥みたいなオッサンがさぁ… (;・∀・) 小出由華cは いい方向に成長してよかったね… という感じですかね。実際に去年 見ましたけど、可愛かったなぁ。 でも、由佳ちんと一緒に見たら… ねぇ(笑)