今日の冒険

  • イトクボ(伊藤彩華・窪田啓子) 下北FM 公開放送@FK 下北沢店
    • 地元なので、ちょっくら見に行ってみた ( ・ω・)∩ 伊藤彩華ブログはちょこちょこと見ていたんで 『 イトクボ 』 の存在は知ってましたが、他には特に深い知識は無く、しょこち のコス仲間でキュアブラック(笑) 程度の知識しかないとです… ほぼ無知識のまま下北にウチから徒歩で向かう。いやぁ〜 近いって素敵ですねぇ(笑) 何やらFKの500円分以上のレシートを持っているとゲストのグッズが貰える抽選があるらしいので、晩飯はメンチバーガーセットになりました(笑) さて、食べ終わって暫くすると、さっき食ってたテーブルの前を通ってイトクボが来ました… あぁ、そのままテーブルに座ってればよかったよ… (ノД`) 二人とも なんて挑発的な衣装なんだ!(笑) 啓子たんは左肩から胸の上あたりまで出しちゃってます。彩華たんは 自称 『 ヒザ上30cm 』 のミニ… というか、サイズのデカイ上着を着てる と言った方が正しいかもしれない。脚キレイ。ちょい脚フェチなヲレとしては 嬉しいかぎり(笑) 髪型は後で束ねたポニーテール風。 なんか、ヲレの好みを知っているかの如くピンポイントで攻められた感じです(爆) 二人ともブログの画像で見るよりも、実物の方がいいですねぇ。もちろん いい意味で(笑) 特に彩華たん (・∀・)イイ!! スゥエーデン系のクオーターで、芸暦は結構長くて、 元 某グループにいた。 とか、Miのボーカル(前にタレ目 具合がたまらん とか書いたコ)が妹だとか、ヲレ的には新鮮な情報がいっぱい聞けました(笑) で、ラジオなんで当然 曲も流れて初めて聞いたんですけど… イイじゃないですか! こういうノリのいいロックな感じの曲 好きですよ。 最後に流した曲がオケだけというハプニングがありましたが、オケに合わせて その場で生歌を歌うという機転で 期せずして初ライブ体験(笑) 正直、思っていたよりもクォリティ高かった。 ユニゾンじゃなくて、ちゃんとハモってるし。 …というワケで明日の新宿にも行く気になりました。 今まで気にはなってたんだけど、行ってなかったのをちょっと後悔。ちなみに、抽選は… っていうかジャンケンだったんですけど、まぁ書かなくてもわかりますよね (;・∀・)