今日のアレ

ちょwwwwwwwww
6月17日は きゃんち と 由佳ちん と スパクリ イベントが… 最近、大人しくしているヲレとしては久々の大激戦! でも、有難いコトに会場が全部 秋葉原(笑) スパクリの時間次第では全部行く気でいます(爆) ちなみに、7月1日も 工藤ちゃん と 眞鍋委員長 がカブりました… まぁ時間がズレてくれれば問題ないんですが… って、1ヶ月先の心配してるってどうよ? (;・∀・)
今更
mixiデビュー(笑) とりあえず、わかる範囲の方にはマイミク申請したんですが 「 ヲレのトコには来てないぞ (#゚Д゚)ゴルァ!! 」 とか mixiをメインで使っててmixiで連絡が取れると便利な方(いるのかな?)は御一報ください。 『 白もこもこ 』 ではなく、アッチのハンドルで登録してありますので検索かけてみてください。 どうにも、まだイマイチ使いこなせてないです (;・∀・) 何かオススメのコミュってありますか?
なんか…
livedoorブログの鯖って昨日から死んでるっぽいね。イベント前に あやのんブログが見られないのは痛いんで、今日中には復活して欲しいんだけど… と思ったら、昼前には復活してました。 まだダメみたい。