今日の冒険

  • 20:30〜 イトクボ ストリートLIVE @アルタ前広場
    • 明大前の時点で20:30 (;・∀・) 「 まぁ、やってる途中には着けるだろ 」 と思いつつ10分遅れでアルタ前に行ってみたら… まだ始まってなかった。日頃の行いが良いんでしょうか?(んなコトないか(苦笑)) で、始まりましたよ。 最初の曲は有名な曲のカバー(タイトル忘れた) なかなか聞かせるじゃないですか〜(笑) んで、2曲目もバラード系の曲。 これまたイイ感じ。 3曲目はアレか? 昨日最後に歌った曲かな? タンバリン鳴らしつつノリノリです。 …しかし、途中で国家権力介入により一時中断。他のトコも止められてた模様。 ココじゃダメだ… ということで、南口の方に移動。 途中、腹減ったんで松屋でメシ食って南口に向かったら… 結構な人だかりで 直ぐにわかった。 てか、彩華ちんのピンクの服が目立ってました(笑) いや〜 盛り上がってるねぇ。ヘッドバンキングとかエアギターなんかで かなり盛り上がってました(笑) ギャラリーも盛り上がってましたが、ヲレは初めてのライブだったんでノリ遅れる (;・∀・) まぁ、今回は 「 ふむふむ、ココでああやるのか… 」 と、勉強させてもらいました。 22時前には終了。 日曜日に代々木公園でもライブやるらしい。 お! 日曜日なら行かれそうだな。秋葉からの帰り道だしね。 それと、7月に morph Tokyoでやるライブチケットを手売り。 ちゃんとした設備のある会場で歌を聞いてみたいけど、木曜日の18:30開始じゃ 無理ッス。 新宿に20:30ですら間に合ってないのに… _| ̄|○