今日の工藤ちゃん

  • 「 週刊ヤングサンデー 」 6/15 No.27 通巻No.1053
    • タオルかぶってる写真の顔が かなり好き(笑) しっとり系な感じの写真も なかなかイイじゃん! そうそう、いい意味での 『 普通っぽさ 』 がいいんだよね。サッパリしてるし(笑)
  • screenshot
    • 工藤ちゃんのブログ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 前に聞いたときには 「 ブログなんて とんでもない! 」 的なコトを言われたんだけど(笑) その名も 『 四輪工藤 』 昔、工藤あさぎ が同じタイトルのDVDを出しているような気がしたが… まぁ、その点は よゐこ の有野っちが名付けたんでクレームは有野っちへ(ウソ) しかも ココと同じ 『 はてな 』 でですよ! しかし、トラバが出来ないっぽい… でも 「 同じトコでブログやってるよぉ〜 」 というネタは振れるな。 まぁ、そういうネタを振ったところで 大した答えは帰ってきそうにない事は容易に想像できますが (;・∀・)