今日のアレ

んぐぁ
回復度 60%くらい… ノドが痛い。唾を飲み込むのにも覚悟が必要だよ… でも、会社へは出勤中。 周りが優秀な同僚だったら安心して休めるんだが、正直使えないヤツばかりで… 困ったもんだよ ( ´Д`)
なんか今更ですが…
いや、知ってはいたんですがね。ヲレがヘタばってる間に かすみc 御懐妊の一報があったことは。水面下で今も微妙に動いている掲示板にも書き込みがありましたし (;・∀・) お目出度いですね〜 男の子でも女の子でも、DNA的にイケメンかベッピンさんな子であることは間違いないので 羨ましいです(笑) そういや、先週末に偲んだんでした(笑) タイミング的には今週末だったらバッチリと偲べたかもしれないですね… てか、御目出度いんだから偲んじゃダメだな(爆)
ファインダーラブ
やっと石丸のサイトで正式告知。 なんと、イベント対象商品は 『 限定版 』 のみ という、何ともハードルの高い条件です (;・∀・) まぁ、ヲレ的には PSPも持ってるし、最初から限定版を買うつもりだったんで 何の問題もなく、サクッと予約しましたけど(笑) PSP持ってない人には かなりのハードルの高さだよね。 それでも あの3人なら それなりに客は来るんだろうなぁ。まぁね、ヲレも昔はLDプレイヤー持ってないのに 『 仮面天使ロゼッタ 』 の LD-BOXを買ってイベント行ったりしたもんですよ(爆) まぁ、当時は実家にいて金があったんで、そういう道楽もできたんですがね…(遠い目)
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/06/news043.html:title=ソニー一眼レフ第1弾「α100」、7月発売]:どうやら 『 α Sweet DIGITAL 』 と同等の位置付けの製品みたいですね。 アクセサリで縦位置グリップが出るのなら買ってもいいんだけど… 出そうな気配は無い。あぁ… わかってないなぁ SONY
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/06/news093.html:title=新生「α」で試される「カメラメーカー・ソニー」]:α-100の縦位置グリップが出ない時点でヲレ的には合格点はあげられません(笑) αブランドとして初めて売り出すんだから、何で もっと客が食い付くようなモノを出さないのか? と。 それでなくとも一眼デジカメとしては最後発なんだから… αを知ってる人だったら Sweetと同等なら 『 買わない 』 か 『 既に買っている 』 か のどちらかだと思うしね。