今日の録画

  • 激あま〜い
    • プロモデラーの回 ゲストは 小向みなたん。
  • 「 ダブルH(ヒロイン) 」
    • 白川ゆきなc カワユス! ヲレ的には この番組始まって以来のヒット。毎回4人出ているので、打率的には かなりアレだな(笑) ちょっとググッてみたら フィットワン所属のコなのね。サイトには載ってないけど、モデル部門だったら載ってなかったりするからね。かつて、ぎのちゃんがいた時も名前無かった時期があったし。ブログも見つけたんでトラバしておきます。 えと、余談ですが、フィットワンのサイトを見ていて杉原杏璃(あんり)cがフィットワンに移籍しているのを発見しました(笑)
  • 愛のエプロン
    • 金八大会。 ジョーダンズの三又じゃないですよ コラ〜(笑) 顔はやめなよ。ボディーにしな(笑) …ヘンなテンションですみません (;・∀・)
  • 「 アイチテル! 」