今日のアレ

んもぉ〜
ノドが痛くて目が覚めた。呼吸器系は弱いんだよな… 他は頑丈なんだけど(笑)
mixi
バトンが回ってきた… というか、自ら突っ込んでいったというか… ということで、書いてみました。ゴメン! つまらないよ今回は(笑)
  • 1. 最近ときめいてますか?
    • 正直、ときめいてません (ノД`)
  • 2. 自分は惚れやすい方だと思いますか?
    • 結構そうかも
  • 3. そして移り気な方だと思いますか?
    • そうでもない(と思うけど)
  • 4. 今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
    • 愛に応えてくれなくなった。あるいは逆に応えられなくなった…
  • 5. もう恋なんかしないと思った事がありますか?
    • いっぱいある(笑)
  • 6. ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
    • ヤキモチ妬くけど、態度や言葉ではヤキモチ妬いてないフリをする(笑)
  • 7. ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
    • 独占欲だと思う。
  • 8. 恋している自分に恋している事がありますか?
    • ありえへん(笑)
  • 9. 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
    • 意味がわからないけど… たぶんない。
  • 10. 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
    • タイミング次第
  • 11. 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
    • そんなの考えてたらキリがないでしょうが!
  • 12. 恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
    • 頑固なので意見を譲らなかったり とか… かな?
  • 13. なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
    • ない(笑) 冷めちゃうものは仕方ないじゃないですか?
  • 14. 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
    • ん〜 できるかな。
  • 15. あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
    • 全てではないけど、最終的には通過すると思います。
  • 16. もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
    • とりあえず喜ぶ(笑) で、プロポーズする(かな?)
  • 17. どこからが浮気だと思いますか?
    • 相手と会っていることを隠したら…
  • 18. 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
    • 図星だと その場は熱くなるかも… でも、冷静になって直したいと思う。
  • 19. プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
    • そんなに高いプライドは持ってないです(笑)
  • 20. あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
    • 自分のことを一番よく見てくれている
  • 21. 逆にこんな人はちょっと・・・という人は?
    • ウソつきな人はねぇ…
  • 22. リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
    • 得意・不得意 があるので、得意な物事はリードするし、逆に不得意な物事はリードされるのもいいかな。
  • 23. 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
    • んなコトはないです。 でも、勝手に突き進まれるのはイヤ(笑)
  • 24. つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
    • 基本は直球勝負です。 でも、たまにスライダーも投げます(笑)
  • 25. 恋人との思い出の曲はありますか?
    • あるけど… 思い出すと切なくなるから書きません。
  • 26. 束縛されるのは苦痛ですか?
    • 大苦痛です(笑)
  • 27. 恋人のためにならなんでもできますか?
    • 犯罪以外なら できる限りのことはしてあげたい。
  • 28. あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?
    • いっぱいありすぎて… ( ; ゚Д゚)
  • 29. 今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。
    • 得たもの:いっぱいある
    • 失ったもの:ちょっとある
  • 30. 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
    • お嬢様とかだと 気を使いすぎて精神的に疲れてダメになりそう(な気がする)
  • 31. 恋愛相談のできる誰かがいますか?
    • 別に相談しないんでいない。
  • 32. 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
    • アドバイス自体を聞かないんで関係ない(笑)
  • 33. 浮気されたら?
    • 一回は許すけど、二度目は許さん!
  • 34. 相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
    • 直して欲しかったら直すように促す。それでも直らなかったら仕方ない… ソコが嫌になったら たぶん もうダメ。
  • 35. 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
    • 恋人だったら隠し事はすると思う。 嫁だったら隠し事はしない。
  • 36. 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
    • 気にしないかも。
  • 37. 見せる見せない自分がありますか?
    • あります
  • 38. 恋人に言われて悲しかった言葉は?
    • ちょwwww ソレは聞かないで…
  • 39. 恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
    • 恥ずかしいから内緒(笑)
  • 40. 次にこのバトンを回す人
    • これを読んで笑った人! まぁ書かなくてもいいですけど(笑)