今日の みちゃ

  • 三竹占い
    • ゲスト出演 以前、ピアノ演奏で散々だったのに またやりますか… 「 ちゃんと練習してきたんで大丈夫です! 」 って自信満々だけど。 曲名は Kiroro の 『 長い間 』 え? もう間違えちゃったよ! 気を取り直してもう一度! 今度はつっかえながらもイントロ部分を完奏〜 え! 終わりかぃ! も〜 ホントおいしいなぁ(笑) …あのさぁ、これから ピアノはプロフィールの 『 特技 』 じゃなくて 『 趣味 』 にしときません?(笑) 三村部屋では家庭教師役。 あぁ… コチョコチョいいなぁ。 「 安田先生… オレ… コチョコチョがしたいです… 」(爆)