今日のアレ

一度は行ってみたい!
眞鍋かをりのTokyo Local 』 で話題になっていたんだけど、ヲレの琴線にも触れたよ! その名も 【 ため口 喫茶 】 もうね、メイド喫茶 も 妹喫茶 も 目じゃないね。 ツンデレカフェ は… ちょっと気になるけれども(笑) あぁ、行ってみたい… ため口 喫茶(笑) どこにあるんですかね? やっぱり秋葉原ですかね? 情報プリーズ!w
関東甲信越も
入梅したらしいッス。ジメジメ… ベタベタ… 雨が降ると髪の毛ペタンってなるから嫌だ〜 全然関係ないけど、最近 犬井ヒロシがお気に入り。 たまに 「 自由だぁ〜 」 って叫びたくなる (笑) アーティストでは I-lulu だね。ほら、アソビットゲームシティのイベント会場のBGMとしてアルバムが薄く流れてるじゃん。…って知らんか(笑) あれ? 何の話だったっけ? あ! 梅雨だ… いやだよねぇ〜 洗濯物が乾きやしない(←主婦の発想だな おぃ!)
周囲は
「 W杯が なんちゃら〜 日本戦が かんちゃら… 」 と騒がしいようですが、ヲレはW杯よりも 風邪で やられたノドが痛くて W杯どころでは…