今日の冒険

  • 20:30〜 イトクボ 路上ライブ@アルタ前広場
    • 今回は早く会社を出られたので、開始前にメシを食う余裕もあり。開始時間の10分前にはアルタ前に到着。ほぼ定刻どおりにライブ開始。 あぁ、ココだったらイイ感じでできそうですね。段差があるからステージっぽいし(笑) 最近、ようやくついていけるようになりましたよ。この間の代々木で だいぶ吸収できったっぽい (;・∀・) かなり盛り上がってきて 凄くいいトコで国家権力介入… 止む無く中止に。 も〜 あとちょっとだったし、盛り上がってるトコだったのに… 空気嫁(笑) その後、7.13のチケット販売。 本日、めでたく完売しました。 …と言っても、イトクボ直販分が完売で、morphではまだ買えると思いますが。それにしても、不完全燃焼だよなぁ。 せっかく雨もあがってできたと言うのに… そういえば、今月に入ってから一番会ってるのはイトクボだったりします。 週2回ペースで会ってるからな(笑)