今日のアレ

う〜ん (+_+)
なんか、全然体調が戻らない。 てか、徐々に悪化してきている気さえする。病院に行った方がいいんだろうケド、ヲレは、いわゆる 『 先生 』 と呼ばれている 教師やら、医師やら、政治家やら(笑) ってのは基本的に信用してないんで、胡散臭い薬やら 胡散臭い注射 とか されるくらいなら行かない方がマシだと思ってるし、実際ほとんど行ってない。 行くのは 「 こりゃマジでヤバイ… 誰でもいいから早く何とかして… 」 と思った神頼み状態な時くらいにしか病院へは行かないしなぁ… もちっと様子を見てみるか。
堀北真希×黒木メイサ
整理券完売みたいですね。最初から行く気がなかったんで何の問題ないんですけど。まぁ、本人はいいコだし、会えるのであれば会いたいけど、ここまで大人気? だと 逆に行く気が萎えてしまう… というダメっぷりを発揮。だって天邪鬼だもん(笑)