今日の みちゃ

  • 「 BOMB 」 7月号 No.317
    • グラビア/インタビュー 確かにオトナの顔になってきてるよね。 まぁ、年齢的にもアレだし、写真撮られるのにも慣れて安定してきたってのもあるでしょうしね。 趣味の写真では赤ちゃんの写真を撮っていると… うわっ もう、ビックリするから! …ってそんなコトはなく、友達の赤ちゃんだそうで(←当たり前) 赤ちゃんは 「 カワイイですねぇ〜(ハート) 」 だそうで。 でも、今は 『 ルナハイツ2 』 で演技の方にハマったようで、仕事に集中する。 と… とりあえず安心しましたが、年齢的に突然のサプライズがあってもおかしくはないからねぇ〜 と、すっかり疑心暗鬼になってたりします (;・∀・)