今日の工藤ちゃん

  • 「 BOMB 」 7月号 No.317
    • グラビア/インタビュー・色紙のテーマパーク・ウラボム インタビューによると、取材前(恐らくGW前あたり)は 相当に忙しかった様子。 工藤ちゃんの 『 忙しい 』 基準は、普通に忙しい時が 『 普通 』 らしいので、大変だったみたい。 というコトはですよ、そのうちにウチらも忙しくなるということですね?(笑) んで、忙しくない時は、朝からニュースとか情報番組を見て一日過ごしてるというテレビっ子(笑) なので、社会情勢とかは ちゃんと把握してる。エライぞ! 工藤ちゃん! でも、姉歯物件を見に行ったってのは、単なるミーハーじゃん(笑)んで、巻末のウラボムでは初のグランプリ♪ すっとぼけた顔がサイコーです(笑) 他の子はカラフルにいろんな色のペンを使っているのに、工藤ちゃんはペン1本のみ。しかもパープルって… やっぱ男前やん(笑)