今日のアレ

FIFA WORLD CUP 2006
日本戦があったみたいですが、一秒も見ず。 だって、今回の代表って… まぁいいや。 日本戦も気になるのはわかるが、まずは、アルゼンチン戦 とか ブラジル戦 とか イタリア戦 とか 世界のプレイを見れ! レヴェルの差を痛感するのだ。まずはソコからだよ。現実は厳しいのだ。
6.17 スパクリイベ詳細
石丸のサイトに やっと出た。遅いよ!(笑) 朝から頑張らないといけないのか…
mixi
『 記憶スケッチアカデミー 』 ってコミュが面白い。 『 ぷっすま 』 でも たまにやってるコーナーであるよね。記憶だけで描くってヤツ(元々はナンシー関さんのアレだっけか?) でも、残念なことに今見ている限りでは 草なぎ君レベルの 画伯 はいらっしゃらない様子(笑)
溜池Now #7
今回のしょこちはセラムンコス。 ついでにジゴちゃんはタキシード仮面コス。仮面の目の部分を目にはめ込んであるだけというシンプル設計(笑) でも、シルクハットの出来は素晴らしい。 AKB48についてのVTRまとめみたいなの。客席バッチリ映ってますた。 ボーっと見てたので知った顔がいたかは不明(爆) インタビューは数名。 一回見に行っただけで、ちゃんと推しのコを見つけてる しょこち… 流石すぎる(爆)
バスケ対決!
真希ちゃん圧勝な悪寒。だって、相手は10代だよ? しかも、2年位前まで現役でやってたんだから… (;・∀・) そしたら、バスケも 『 特技 』 じゃなくて 『 趣味 』 にしないとアカンね…
2006年06月19日 O.A.
▲今週のトークゲストは堀北真希さん
今夜のお客様は女優、堀北真希ちゃん!!屋根裏部屋に招いたお客様の中で
史上最年少17歳の真希ちゃんが余りにしっかりしている事に驚く月光メンバー
ですが、普段はあまり語られない真希ちゃんの私生活に迫ります!!
スポーツ好きでバスケットボールが得意という真希ちゃん、これにはみーちゃん
がライバル心を燃やし、バスケ対決をする事に!!
果たしてその結末は!?皆さん、絶対にお見逃しなく〜っ!!