今日の みーちゃん

  • 月光音楽団
    • T.M.Revorution 西川くんのライブ。 なんか、すげー懐かしい(笑) 『 HIGH PRESSURE 』 を聞くと 『 篠原ともえ と おともだちライブ 』 で聞いた時のコトを思い出してしまいました(笑) みんなノリノリで、ベッキーの隣で みーちゃんもノリノリ(古っ!) バスケやってただけあって、リズム感は やっぱいいやね。メジャーな曲は90年代後半(メジャーデビューしてからの数年間)に多いんですね。当時、彼女らは中学生とか高校生だから 聞いてたんだろうね。 え? ヲレ? ヲレはアレですよ… 普通に働いてましたよ。 アイヲタ稼業もやってたし(笑)