今日のアレ

ホントすみません
mixiでヲレが通っていた高校のコミュがあったんで入ってみた。 で、【 足あと 】 を見ると、結構 後輩のコ(何故か女の子が多い)が来ているみたい。 で、足あとを辿ってプロフィールを見たら… 21歳とか(1x期生だって…) つい、この間 卒業したばかりだね。 ちなみにヲレは3期生。 何かを期待して見に来てくれたんだったら、何もなくてホントごめん。ヲジサンですみません。しかもヲタでゴメン… っていうか、こんな先輩でマジごめん (´Д⊂ でも、高校時代はサッカー部だったんだよ。当時からBASICでプログラム組んだりしてたんだけどね(笑)
衝撃 Σ(゚д゚lll)ガーン
今月号のBOMBのトレカ広告に長崎莉奈コラボレーションBOXが載っていた。これは まぁ判っていたんだけど… 更に衝撃だったのは 齊藤夢愛コラボレーションBOXも発売! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! しかも、2つとも8月発売 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! でも、価格を見たらトレカ 1BOXよりは若干お安い。と言っても、約5K円するんですが… とりあえず、イベントは同時期にやらないでください! おながいします!
ため口喫茶
前に書いたけど、未だに謎のベールに包まれている模様… 本当にそんな喫茶店が存在するのか? ガセなのか? でもね、実際あったら もっと話題になってると思うんだよね。 と、いうワケで 誰か経営してみません? ため口喫茶(笑)
ツンデレ
最近は 『 ツンデレ 』 という言葉が先行してしまっていて、本来の意味とは違って表現されている事もしばしば。 単に相手をキツイ口調で蔑んで、後で甘えるってのは違うから! 相手に対して好意があるんだけれども、素直に言えなくて つい、反発したような口調になってしまう… とか、少なからず 『 好意がある 』 という設定が大事なの! それでこそ 『 デレ 』 が活きるんです!(笑)
そういや
今日は妹の誕生日。 先日、実家に帰った時に DS Lite をあげてきたんだけど、昨日 『 Newスーパーマリオブラザーズ 』 を買った! とのメール。 そういや、ヲレの持っていったマリオを ずっとやってたもんな。「 脳を鍛えるソフトは買わないのか? 」 と返信したのに何の音沙汰も無い… シカトされた? いい度胸してやがる。 今度帰った時に こっそりDSの電池を外して 「 あ! 壊れてるじゃん 」 って騙してイヂワルしてやる〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ