今日のアレ

整理券
10時チョイ過ぎに秋葉着。最初にスパクリ整理券を確保。30番台でした… う〜ん 書泉ブックタワーの方どうすべ (;・∀・) とか、考えながらヤマギワソフト館へ。 6Fでは、まだ整理券配布の列が切れていない。 どうやら、森 絵梨佳の整理券も今日から配布のようで、大人気なのは森さんでした… 夢愛ちんの整理券の番号は 1桁台… まぁね、まだ配布開始から20分経ってないですから。
ぐぁ〜
突如、激しい頭痛に襲われた… なんか、もう 頭が痛すぎて気持ち悪くなるくらいだったんで、薬屋で薬を買って飲んだ。 普段、薬を飲まないので効果覿面 効くねぇ〜 EVE(笑) 追加効果として喉の痛みも無くなった! コレは有難い。
サロンパス!?
けーすけ氏のトークより 秋葉原(石丸電気 SOFT1の近く)で 『 ルートビア 』 が売っているとの情報が! あ〜 懐かしい〜 飲みてぇ〜 サロンパス味のアレ(笑) …てなワケで土日は店員さんがメイドコスをしている店にて買ってみました。110円でした。飲んでみました。 あ〜 やっぱりサロンパスだよ(笑) 秋葉に行ったら毎回買ってしまいそうな感じです(笑) ==> 今、せーじ・けーすけのHP に行ったら カウンタ 【 7777777 】 のキリ番ゲト! 7が7個って かなり目出度い(笑) …って思ったらカウンタじゃなくてアニメーションgifだったよ〜 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! まぁ、気分は悪くないんでOKですけど(笑)
はけーん!
ヤマギワソフト館で見つけたので買いました。 …っていうか、ポイントでゲットです(笑) 後は7月発売のアルバムを買おうかと思いまつ。

CONSTELLATION

CONSTELLATION

ジンクス
『 雨が降るという予報の時に ヲレが(気を利かせて)傘を持っていくと雨は降らない 』 というジンクスは、もはや 伝説になろうかと言う勢いで継続中。 はい! 今日も傘を持って出かけたら、見事に雨が降りませんでした。 んで、ウチに帰り着く直前の21時頃になってパラパラときて… で、部屋に入って暫くしたら降ってきましたよ。 もう、ホントに計ったようなタイミングで… 今日は、傘持ってて 何気に邪魔だったし、店に置き忘れて取りに戻ったりしたヲレの苦労って一体… そんなヲレを見て "( ´,_ゝ`)プッ" って楽しんでいるんですか? 神様… (;´Д`)