今日のスパクリ

  • 14:00〜 スパークリング☆ポイント@石丸電気 SOFT2 キミキラSunshine
    • 会場着が14:20分。 入ったら曲間で 奄美弁クイズ が まさに始まろうかと言うタイミングでした。正解者にはサイン入りポスター(2名)ってことで、2問の問題。 最初の問題は難しいだろうと思っていたらしく 小芝居も考えていたようでしたが 芝居をする間もなく当てられてしまう… でも、小芝居は披露してくれた。 あぁ〜 スパクリっぽい ゆる〜い感じの芝居だ(笑) 続いて2問目も 割と簡単に当てられてしまう。 まぁね、感情を込めて言ってくれれば 何となくニュアンスでわかるよ。 てな感じで クイズコーナーは5分ちょいで終了。 「 え〜っと、これで最後の曲になってしまうんですが… 」 と… うわぁ〜 もう最後ですか! てか、ヲレ的には最初なんですけど… てか、去年の 『 メルフェス 』 でも聞いてないんで、何気に生で聴くのは初めてなんですよね。 曲は 『 Hey Hey Baby! You're NO.1! 』 え? 歌詞忘れたん? というハプニングもありつつ、終了。この時点で14:35分 これから握手会ってコトで 『 キミキラSunshine 』 を購入し握手会へ。 順番は 梓→明日香→亜衣里 の順。 最初は あず。 あずには聞いておきたいことがあったんですよ。 「 ひとつ聞きたいことがあるんだけど… ネギは元気に育ってますか? 」 と(笑) そしたら 「 最近、全然ほったらかしてて… 枯れてるかも 」 と… え? 念願のネギ育成ではなかったのかい? でも、なんとなく 「 そうだろうなぁ〜 」 みたいな気はしてたんだ。だから聞いてみたんだけどね(笑) 「 ちゃんと育てて食べられるくらいにしようよ 」 的なコトを言ったら 「 またブログにも載せます 」 と言ってたんで、楽しみにしてますよ! 続いて明日香ちん。 う〜ん、何故か明日香ちんのネタが無く… とりあえず 「 昨日のMステ見たよ 」 的な話しかしてなかったような… 最後に亜衣里んご(笑) 超緊張するタイプだと言っていたので昨日のMステ(生放送)で一番最後の出演だったから 大丈夫だったか聞いてみた 「 めっちゃ緊張しましたけど大丈夫でした 」 と。 確かにテレビで見た限りは緊張してない風に見えてたけど。「 またテレビに出られるように頑張ってね 」(テレビとかのメディアに沢山出るのが今年のスパクリの目標らしい)と言ったら 「 頑張ります! 」 と言いつつガッツポーズ。頼もしい(笑) いや、でもホントにテレビで見られる様になって欲しいよね。 曲もいいけどさ、3人とも可愛いんだから、勿体無いよ(笑) というコトで終了。この時点で14:45分 お! 15時に間に合うよ(笑)