今日のアレ

案の定
洗濯物が朝になっても乾かず… 仕方なく半渇きのワイシャツを着たものの… かなりの負け気分… チベタイ… (;´瓜`)
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060619k0000e040075000c.html:title=傷害:くぎ仕込んだ靴で女性ける 警視庁・会社員逮捕]:「スタイルの良い女性の足を傷つけたかった」と供述… 許せぬ! 脚フェチ(ヲレ含む)を敵に回したな(笑) いや、そうでなくて… これは通り魔と同じですからね。罪も無い女性を傷つけるのは許せないッスね。 犯人め! 安全靴で蹴ったろか! …いや、それもイカンけれども。 そんな気持ちになります(笑)