今日の由佳ちん

  • アキハバラ@DEEP 」 #1 僕らの街アキハバラ オタク狩りを退治せよ!
    • 内容的に なかなか面白い。最初は、愛のエプロン堀越のり の料理を食べた時の武内アナと同じくらい眉間にシワを寄せて 怖かった由佳ちん… じゃなくてアキラちんでしたが、最後には 『 仲間 』 と笑いあえる仲に。 まぁ、ツッコミどころも ありましたけどね、神田明神の境内で鉄パイプだかで殴られて、振り向きざまに口から血がドバッと出るところなんて 「 あれ? とんねるずのパロディドラマ? 」 みたいなね(笑) 後は、他のキャストもなかなか。 個人的には清順ちゃんが出ていたのがヒット!(笑) それにしても、ロケシーンの背景で 「 あ〜 あそこんトコか 」 と、ほぼ全てのシーンが わかってしまう自分にダメ出ししてもいいですか?(笑) ちなみに、由佳ちんがサンドバッグにパンチしてるジムもわかったよ。(間違えてなければ、ウチから割と近い(笑) )
  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 7・3 No.27
    • グラビアだと いろっぺぇ〜(笑) 好きな写真は簾めくってるヤツ。